【GE】ブログ復活?とSPDRマンNaked

2019/07/15

ブログ



SPDRマンです。

ゼネラルエレクトリック坊やさんのブログ「GEとともに生きる」が
海の日である本日(7月15日)更新されているのが確認されました!
Twitterの投稿で気がついたのですが、これが本格的な再始動であることを
願うばかりです。(更新された文書を拝読するとそんな感じでもなさそうですが…)

そういえばTwitter上では米国株ブロガーさん達のアイコンが、
結構頻繁に変更されており、可愛めのアイコンが増えたような気がします。
ブロガーさん同士で画像のやり取りをされているみたいです。
(なんかWhinny事件を思い出すような言い回しになってしまいました)

火を噴くほどの画像フォルダや画像の作成能力は持ち合わせておりませんが、
SPDRマンもこの流れに便乗し、一肌脱いでみることにしました!
(詳細はブログ村の方をご確認下さい)
ビートルズのアルバムで言うとLet It Be的なポジションである当ブログ?には
持って来いのアイコンです。

このところブログタイトルに挿入しているティッカーの使い方を
完全に間違えてしまっておりますので、次回こそはちゃんと個別株かETFの銘柄分析を
しようと誓うSPDRマンでした!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
体を張って頑張るSPDRマンに清き一票をお願いいたします!

QooQ