【BTI】恐怖の連想売り

2019/10/30

投資



【計画停便】武蔵小杉ウンコ禁止のタワマン。数々のウンコ名言が爆誕する異常事態!風評被害も
(出典:togetter)

SPDRマンです。

家を買うと転勤の辞令が来るとはよく言ったものですが、
マンションを購入した途端、ロンドン駐在が決まったという方の話を人伝に聞きました。

奥様は金融機関の総合職で旦那さんよりも給料が良く、
現在産休中なのだそうですが、今回の転勤を期に退職されるため、
共同でローンを組んだマンションを急遽手放すことになったそうです。
かわいそうで思わず同情してしまいました。

かわいそうなマンションネタでふと思い出したのですが、
先日の台風被害の際に武蔵小杉のタワマンでは、
クソネタで大変な風評被害を被っておりました。

特にかわいそうだったのは、東京建物の「ブリリア武蔵小杉」が
名前の響きだけでイメージ悪化の被害を受けていたので、
なんとも居た堪れない思いを抱きつつ、爆笑しておりました。

米国株ブログ村ではお馴染みのブリブリブリティッシュアメリカンタバコにも
風評被害による連想売りが出ないか週明けの相場を心配したほどです。
結果的には大丈夫でしたが、なぜこの銘柄はクソネタに行き着くのでしょうか…

米国市場が最高値を更新する中、米国株と思われがちなBTIにも
反旗を翻して欲しいSPDRマンでした。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
計画停便

QooQ