【GE】復活の狼煙?

2019/10/31

投資


GE株急伸、キャッシュフロー見通し再度引き上げ-事業再編に弾み
(出典:ブルームバーグ 2019年10月31日 1:36 JST)

SPDRマンです。

GEが決算を受けて急騰しました。

当ブログで説明するまでもなく、
この銘柄はかつて米株村を熱狂させた銘柄です。

アナルディベロッパーが開発した株ブログの新境地は
金字塔として、今でも脈々と語り継がれております。

最近は深い瞑想に入られておられるようですが、
時々ブログ訪問すると、記事の更新はないものの
ブログの画像が微妙に更新されていることがあるので、
微かな生命反応を確認することができます。

復活が待たれます。
(追記:一時的なアップかもしれませんが新規投稿が確認されました!)

当ブログでもクソネタが毎回好評を博すのは、
レベルが高すぎる読者の皆様が、株式投資に全神経を集中させすぎた結果、
投資以外の領域で知能が後退し、5歳児レベルなっているからだと思われます。
(中には赤ちゃんレベルの方も見受けられます)

某公共放送のように、受信料を支払う方々を愚民扱いするかの如く、
視聴者を5歳児扱いし罵るという、当該放送局の願望が詰まった
バラエティ番組が放送される時代です。

ボーッと生きているとケツにディルドを刺されますよ!

幼児プレイが許容される心の広い米株村で、
極めて真っ当なコンテンツを提供したいSPDRマンでした。

(ちなみにSPDRマンも知能指数が5歳児レベル以下なのでクソが大好きです)
※Twitter上でのクソリプはご遠慮いたします

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
チコちゃんって電マとTENGAを足して2で割った感じのデザインですよね!

QooQ