相場環境が良いと村が荒れない

2019/11/07

ブログ



SPDRマンです。

高値圏で穏やかな相場が続いております。

米株村は話題の某日本株で盛り上がっておりましたが、
煽りも穏やかで、あまり荒れる気配がありませんでした。
(SPDRマンが見落としているだけかもしれません)

なんだかんだで皆さん懐具合が良く、
金持ち喧嘩せず状態なのが伝わって来ます。

かと言って完全な楽観ムードでもなく、
株高の警戒に関する投稿も見受けられることから、
更なる上昇には、非常に良い状態が維持されているということになります。

当ブログのように上昇を望んで悲観的なポジショントークを
交えている方もいらっしゃるのかもしれませんが、
一定の緊張感があった方が良いことは間違いありません。

つまり今は本当に非常に良い状態です!

ただ、当ブログのような適当ブログは、
相場が順調過ぎると本当に書くことがなくなります…

投資で儲かっている方が健全ですので、
穏やかな上げ相場が続いて欲しいですが、
緩んだときにこそ急落はやって来るので、
引き続き警戒を続けるSPDRマンでした。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
村民の結託によるゴルディロックス

QooQ