【SBIVOO】月間報告11月分

2019/12/01

投信


子会社SBIアセットマネジメントが運用する「SBI・バンガード・S&P 500インデックス・ファンド」の純資産残高50億円突破のお知らせ
(出典:モーニングスター 2019/11/29)

SPDRマンです。

早いもので12月になりました。
11月は指数も好調だったため、良い思いをされた方も多かったのではないでしょうか。

当ブログは基本弱気のスタンスで臨みつつ、何だかんだで買い増しをしております。
このSBIVOOも割高だと感じながらの購入でしたので、長期の含み損状態も
覚悟しているつもりでいましたが、予想が外れてくれたおかげで恩恵を受けております。

それでは11月分のSBIVOOの月間報告です。



先月末時点では、+20,040円の3.34%のプラスでしたので増えました。
(先月比:+26,700円)


純資産額は34億→51億となりました。
17億の増加です。先月が18億の増加でしたので、少し流入が落ち着きました。
このまま順調に行くといいですね!

既に含み益が7%を超えており、開始3ヶ月未満にも関わらず出来過ぎな感じがします。
少し違和感を感じながらも引き続き放置のSPDRマンでした。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
バイ&フォーゲット!

QooQ