アクティブ投資ナイト!

2019/11/29

投資


新たな資産運用の形を発信する 「アクティブ投資ナイト」を11/29(金)に開催
(出典:共同通信PRワイヤー 2019/10/29 10:30)

SPDRマンです。

本日、インデックス投資ナイトの対抗企画?のアクティブ投資ナイトが開催されました。

実はSPDRマン、こっそり参加して来ました!
当たり前ですが、超マイナーなインデックス投資推奨ブロガーが招待される訳ありません。
どうして参加できたのかはお察し下さい。

そして、そういう理由なので内容については触れません。お察し下さい
当ブログは、時に非常に高い読解力が求められます。

永田町でNISA制度が税調の俎上に載ってくれたおかげで、堂々とサボりに行けました!
そして、1時間経たずして持ち場に戻されました…
(関係者の皆様、当ブログのことはご覧になっていないかと思われますが特定はやめてね💕)

ちなみにSPDRマン、インデックス投資ナイトに参加したことはありません。

色々と間違っているSPDRマンでした。

QooQ