一緒にキメてた取締役会

2024/02/04

投資

 

当ブログの読者の方であれば、そんなことは初めから分かっていた或いはこういうのも「織り込み済み」という言葉を用いるのかもしれませんが、やっていることが米国のちょいワル中高生のまま成長が止まっている感じですね。


いや、そういう環境こそがテスラのような会社を生み出すわけですし、日本に足りない職場環境というのはこういうものかもしれません。


トヨタがEVに乗り遅れてる?それは薬物をやっている役員が少なかったからでしょう。


職場の雰囲気って大切ですよね。


就業時間中の薬物も飲酒も性行為も成果につながれば肯定される職場環境。


イノベーションもマスターベーションも実は紙一重だったということです。

QooQ