意外なところで米株ブログの副作用

2019/09/24

ブログ




SPDRマンです。

本日は親戚に不幸があり、通夜に参列してました。

和尚さんが題目を唱えている際に、とある宗教的な人気の某米株ブログの記事が
頭の中にフラッシュバックしてしまい、笑いを堪えるのに必死でした。
(メディテーションに集中することでなんとか難を逃れました)

改めて自分のクズさを再確認するとともに、
意外なところで米株ブログの副作用に遭遇することになりました。

皆様も米国株ブログの閲覧のしすぎには気をつけましょう。

日常生活や投資のパフォーマンスを低下させるだけではなく、
人として大切な何かを失いかねません。

身内の不幸の中で、不謹慎にも自分が極めて幸せな人生を
過ごせていることを悟ったSPDRマンでした。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
ご冥福をお祈りいたします

QooQ