【週刊SPA!】たぱぞうさんとバフェット太郎さんのインタビュー

2019/09/06

ブログ


(出典:HARBOR BUSINESS Online

既存メディアの味方、SPDRマンです。

『週刊SPA!』に掲載された、たぱぞうさんとバフェット太郎さんのインタビュー記事が、
早速、同じ扶桑社のオンラインメディアHARBOR BUSINESS Onlineに転載されてました!

25年で7倍。「世界最強市場」米国株での稼ぎ方とは?

最近の雑誌メディアのネット展開の速さは凄いですね。
雑誌の販売収入よりも、ネットでの広告の方が収益が良くなって来ているのでしょうか。
(SPDRマンのブログとは大違いです)

本当は久々に中小型株ネタの記事を準備していたのですが、
こちらの方を早く伝えるべきだと判断したため、
完全に他人の褌ですが、投稿してみました。

インタビューを受けているのは、もともと有名なお二人ですが、
米国株ブログ村から更に有名人が増えてくれると良いですね!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
村を活性化させましょう!

QooQ