変人が集う米国株ブログ村(週間報告2019/10/20)

2019/10/20

投信



【念願】30歳で本当にセミリタイアしました。【FIRE】
(出典:三菱サラリーマンが株式投資でセミリタイア目指してみた)

SPDRマンです。

おそらく当ブログには目を通されていないかと思われますが、
三菱サラリーマンさん、本当におめでとうございます!

SPDRマン自身はブログを書き始めてまだ日が浅いですが、
米国株ブログ村の読者としては結構古参ですので、
三菱サラリーマンさんのブログは、ブログを開始された頃から拝読しておりました。

書きっぷりから、なんとなく認識しておりましたが、
「自由な校風の、中高一貫校」のカラーが滲み出ておりました。

SPDRマンも「自由な校風の、中高一貫校」出身の変人です。
教師陣のエピソードで学校名をほぼ特定してしまいました(汗)
(断定はできませんので、他校だと思われますが同窓だったらどうしよう…笑)
この辺りは類は友を呼ぶのか、何故か分かってしまうのが不思議なところです。

米国株ブログ村は変人が多く、自由闊達な環境で居心地が良いですよね!

ちょっと違うところは、良識のある変人だけではなく、
本当にヤバい変人もいるところが、米国株ブログ村の更に素敵なところです✨

これからも米国株ブログ村の一ファンとして、
村民の記事の更新を楽しみに過ごして行きたいと思います。

それでは、そのヤバい村にアクセスを依存している当ブログの
今週の週間報告です。



全体で6.48%のプラスです。
先週末時点では、+20,865円の3.79%のプラスでしたので増えました。
(先週比:+14,830円)

順調に戻して来ておりますが、印象としては日経平均の方が強く感じた一週間でした。

毎日楽しく仕事場に向かっているSPDRマンは、
社会不適合者が集う稀有な職場のおかげで、サラリーマンながら
幸運にも自由な環境を享受し続けているだけなのかもしれません。

もしかするとSPDRマン自身が、ただ単にヤバい変人なのかもしれません…

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
宣言通りのセミリタイア格好良いです!

QooQ