最高値更新が当たり前になってしまっているからこそ

2020/02/11

投資


【米国株】S&P500が最高値更新、ウイルス懸念よそに
(出典:ブルームバーグ 2020年2月11日 7:22 JST)

SPDRマンです。

今日は書きたいことがあったにも関わらず、
珍しくうまくまとまりませんでした。

明日ちゃんと投稿できると良いのですが、
お気楽ブログにも関わらず、筆が止まることになるとは思いもよりませんでした…

ネタブログなのに、たまにちゃんとした銘柄分析や投資哲学を紹介すると
正直アクセスがあまり良くありません。
(マイナーな銘柄や難しい内容を取り上げるのが悪いのですが)

それでも書きたいことを勝手に書き続けるのが当ブログです。
アクセスしお読み頂き、本当にありがとうございます。

当ブログにアクセスして下さるくらい余裕のある方は、
納得の行く良いパフォーマンスに恵まれているということなのだと思います。

ウイルスの懸念をよそに、S&P500指数はまた高値更新です。
(今晩も続くのでしょうか?)

結局特に何もしていなくても、市場の恩恵にあずかっているSPDRマンでした。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
明日は少し中身のある投稿をする予定です

QooQ