そろそろ買付の準備でもしようかな

2020/02/24

ETF


アジア・欧州で株安連鎖 日経平均先物、一時1000円安
(出典:日本経済新聞 2020/2/24 21:34)

SPDRマンです。

アジア・欧州ともに大幅に下げ、米国も大幅安ですね!
(日経はもっと下げてくれることでしょう!笑)

ただ、為替が想像していたほど円高ドル安になっていないため、
まだ買い増しには時期尚早な感じもします。
(こういうことを書いてた矢先、ドル円が崩れてきました!笑)

今まで株価が順調すぎて、現金の比率を維持するのに精一杯で、
買い増しができていないSPDRマンには久々のチャンス到来かもしれませんが、
何かワクワク感が足りない感じがします。

ブレグジットやトランプ当選の時のような意外性がないからなのか、
なぜか気分が乗りません…

記録用の定期買付の口座の減り具合を確認しながら、
ここだと感じた際には、不定期買付を再開しようと思います。

コロナにちょっと感謝し始めたSPDRマンでした。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
雰囲気テキトー投資家を地で行くタイプです笑

QooQ