「雰囲気に流されて」はいけない

2020/03/28

投資


【交番で不倫行為】尼崎の男女警察官が仮眠時間を削って快楽に没頭「雰囲気に流されて」懲戒処分
(出典:文春オンライン 2020/03/26)

SPDRマンです。

若干スピード違反の気配があったNY市場にブレーキがかかりました。

SPDRマンもまだまだ買い増しの最中ですので、下落は歓迎ですし、
上昇はもう少しゆっくりにして欲しいですね!(完全に自己都合)

とはいえこれだけ面白い相場展開が続いていると、
睡眠時間を削って快楽に没頭されている方も多いのではないでしょうか。

一方で、出典元の記事にもある通り「雰囲気に流されて」ではマズい展開になる可能性が高いです。
ご自身の計画になるべく沿った投資行動をとるべきです。(計画の範囲内なら全然OKです)

当ブログは長期バイ&フォーゲットを推奨する立場のブログですので、
あまり言及はしませんが、短期でうねり取り臨時資金を調達するには、
絶好のチャンスな相場でもあります。

自粛ムードが覆っている中では逆に遊び心が大切です!
ただし、あまり火遊びをしすぎると出典元の記事みたいなことになってしまいますよ(笑)

何事も程々に、一方で勝負に出るときには大胆に、そして不要なリスクは取らないのが
心身ともに健全でいられる秘訣だと思うSPDRマンでした。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
交番の秘密は某人気ブログの暴露に期待しましょう!

QooQ