イエレンぺろぺろパラダイス

2020/11/24

ブログ


本日の東京時間は日本株が訳分からない強さでしたね。(毎回これくらい強ければ米国株や世界株への分散は必要ないのではと思えるレベルです笑)

恐らく財務長官人事の件も影響しているのでしょう。

当ブログではお馴染みのウォーレンリスクことエリザベス・ウォーレン氏の押し付け合いに関してですが、財務長官にイエレン前連邦準備制度理事会(FRB)議長を指名するとの報道があり、ウォール街(投資銀行)は直撃を避け安堵しているようです。

これで大手銀行を標的とした金融規制の強化は回避できそうですので、銀行株はウォーレン・ロシアンルーレットから一抜けです(ホルダーの皆様おめでとうございます!)

とはいえ、ウォーレン氏の本命はGAFAの解体関連なのかもしれませんし、元々の専門は消費者金融ですのでビザ【V】やマスターカード【MA】、アメックス【AXP】辺りのホルダーはまだ気が抜けない展開です。

それでは、投資家の皆様のウォーレンリスク回避を願ってGoogleに喧嘩を売ってみましょう!

だって、私のイエレンはこんなに可愛い。

あーーー好き♡

かわいいよぉぉぉぉぉぉ♡

ぺろぺろしたい♡

byジョージ・アカロフ

QooQ