【水辺】あの新説を体現した投資家が現る

2020/12/30

ブログ


大納会も終わりそろそろ今年の総括をしなければならない時期ですが、当ブログが今年ぶち上げた新説を体現する投資家(ブロガー)が現れたので紹介をしたいと思います。

事の発端はBBCが報じた乳首の重要性という、コロナ関連の話題がなければ人類にとって今年の最重要課題といっても過言ではないニュースに関連する書評記事でした。

非常に汎用性の高い抽象的な内容であり、極々一部の投資家にしかご理解いただけない内容(非常に刺さる内容)であったかと思いますが、異常に共感してしていただいた方がおりました。


そうです、強そうな名前の銘柄に投資を続けることで爆益を勝ち取って来たトレーダー型の投資家、水辺さんです。

やはりできる男は違いました。

コロナショック以降、見事に小型株を引き当て続け爆益を実現されて来ました。

特にトレデスことトレードデスク【TTD】やデジタルタービン【APPS】で爆益を掴み、ここ最近はセルシウス【CELH】に持ち替えているようです。

水辺さんのブログをお読みいただくと分かるように、長期的な視野を持ちつつも敢えてトレードで勝負するスタイルは、誰もができるタイプの投資スタイルではありませんが、やはり上昇相場の際の駆け上がり方は学ぶべきものが多くあります。

筋トレや下半身の強化ではなく、乳首を鍛えることの意味を理解した投資家はより高い次元に進んで行きました。

新説が正しかったという断定はできませんが、非常に有力な説であるということが実証された年になりましたね!

水辺ブログを読まずにTwitterにいいねやコメントを書くのではなく、まずは中身をチェックし「米国株」ブログ村のアイコンをクリックしてその勇姿を拡散しましょう!

新年分の取引になって小型株が崩れておりますが、それを乗り越え更なる爆益を目指す水辺ブログに要注目です。


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

QooQ