【POOL】例のプールがちゃっかり最高値を更新

2021/04/23

投資


当ブログが密かに応援している謎の個別株銘柄プール【POOL】が、ちゃっかり最高値を更新しておりました。


昨年はコロナ関連銘柄として注目されたりS&P500指数に採用されたりと、あまりこの銘柄らしくない動きをしておりましたが(実際にS&P500指数採用後に大きめのドローダウンがありました)昨日は他の銘柄が崩れる中、決算を制し再び成長軌道に戻ってきました。

この銘柄の報告は、毎年7月頃の恒例企画として取っておきたかったのですが、やはりあまり話題にならない(そこが良い所なのですが…)ため久々に取り上げてみました。

まぁいつまでも好調が続く訳ではありませんが、指数ではなくともこういう稀有な銘柄も存在することは知っていて損はない気がします。

QooQ