本物の富裕層共通の感謝の習慣

2021/07/14

節約


ここ最近、読むほどのものではなくとも何か良さげなことを言っていそうな書籍の紹介記事を、テキトーに歪曲した形で引用するスタイルに終始してしまっておりますが、啓発本にお金を落とすよりは当ブログを何秒間か眺めて閉じることで、時間もお金も節約できたことを喜びましょう!

今回は富裕層の振る舞いや習慣に関する話題ですが、既に読者に富裕層も多い当ブログですので、出典元の記事には「何言ってんだコイツ」的な感じ方をされる方も一定数いらっしゃるかと思います。

ただ、ここでは少し大人になって日々の投資や事業の成功に感謝するつもりで読み進めましょう。

お金に関する感情は人によって様々だそうですが、思いやりや愛情を分かち合う手段にできていれば良いとのことです。

思いやりどころか性格がとてもよい人が多く、愛情どころか愛液まで溢れ出ている投資家の皆様が豊かなのも当然の帰結ですね。

きっと日頃の行いの良さや感謝の気持ちがマネタイズへの道を切り開いたのでしょう。プロフィール欄にもポジティブな言葉が溢れかえっております。↓こんな感じのヤツです

貧乏暮らしから成り上がり!初心者からスタート!10社の事業に関わっています!資産8億!現在は稼げる情報をお伝えしたり、10万円を配布したりしています!LINE追加で10万円プレゼント!→https://www.spdr.cf 今日が一番若い日!旅行スイーツ

割と当ブログも日々の善行や運の要素、巡り合わせを大切にしますが、どうにもならない部分というのもあります。

そう言ったコントロールできない部分に付け込もうとする業者が出てきます。こう言ったものへの支出は、プラセボ効果が期待できる部分を除けば、ほぼ全て無駄なコストになります。

良さげなことを言っている胡散臭い素晴らしい人々にも感謝はしつつ、財布の紐は締めたままにしておくのが資産運用の観点からは正解です。

お金は支払わず感謝だけすることで、性格の良さに更なる磨きをかけていきましょう!

QooQ