実弾と空砲を瞬時に見分ける投資家

2022/10/23

 

詳しくは出典元のマンガを確認していただきたいのですが、要はそういうことなんだと思います。


投資に必要なエコシステムは既にあなた自身に備わっているのです。


問題はそれを開発するかどうかということです。


いくら筋トレで外肛門括約筋を鍛えたからといって、内肛門括約筋まで鍛え上げられているという錯覚に陥っている投資家がなんと多いことか。


さぁ投資家としての一歩を踏み出した時と同じように、思いついたものを挿入し新しい自分を再発見し無意識の領域も含めたレベルまで自らの投資能力を押し上げましょう。


実弾と空砲の区別がつく、違いの分かる投資家になりましょう。

QooQ