【SBIVOO】月間報告2020年3月分

2020/04/01

投信


(出典:モーニングスター 2020/4/1閲覧)

SPDRマンです。

この1ヶ月で大きく相場は様変わりしましたね。こういう時はまず結果報告が先かと思われますので、早速ですが3月分のSBIVOOの月間報告です。


(SBI証券の投信の画面デザインが変更となったため、見た目が変わりました)

先月末時点では、+11,760円の1.96%のプラスでしたので減りました。
(先月比:-74,580円)

純資産額は180億→232億となりました。52億の増加です。急落に伴う資産価値の減少にも関わらず増えました。これだけの下落にも関わらず凄まじい流入ですね!

記録用の記念に購入したSBIVOOも、先月まではギリギリ含み益でしたが、大きく下落し当然ながら含み損に突入しました。

思い返してみると、かなり割高感を感じながらの購入でしたので、このくらいの含み損は買付時点で覚悟はしておりました。(ということは、まだまだ下がる余地が相当残されているということですね笑)

まだまだ下値を試すかも知れませんが、それは間違いなく買付、買い増しのチャンスです!(バーゲンは続きますよ〜)

このSBIVOOは記録用のため、買い増しは実施せずこのまま放置の予定ですが、他の類似商品を着実に買い増して行こうと思うSPDRマンでした。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
確認用の定期報告

QooQ